先程主治医が来て

放射線治療笑い出来そうだとの事びっくりマーク


放射線科の医師と確認したら「これならいける」

との事でした気づき

そして、骨転移もやはり陰性で

骨盤の中心に怪しいのが

1個あると言う結果なったそうびっくり


骨の痛みとかランマークなんだったんだ驚き


私には時間がもうないと思っていたし

骨転移に腹水、胸水、腹膜播種で悲しんでた泣


話が二転三転してますが

それよりも生きられる事!!

手数が増えて大泣きしましたえーん


私は手放された訳じゃなく

助けて頂けてるんだと感謝です泣くうさぎ


まずは、この呼吸困難と咳の治療です乙女のトキメキ

来週放射線科で、しっかり診察して

お話聞いてきますニコニコ


下痢はすっかり治りました昇天