今日の報告


火曜に撮ったレントゲンと

今朝撮ったレントゲン

呼吸器科の医師が

比べた結果

「胸水が増えてきてるから抜きましょう」

「大体1リットル位抜くと呼吸器も楽になるね」


なんて言われたので

息苦しさから開放されるならば

多少の痛みに覚悟を決めプンプン


背中丸出しで処置台へびっくりマーク

女医さんがいらして

エコーをみて刺すところ決める💉


「右は水の量が少なすぎて肝臓を傷つけてしまう」

「左側も見てみようか」

「左は肺から1センチしかない」


とのことで、、、凝視


少なすぎてまたもや、水が抜けなかった真顔


この息苦しさと咳どうするのさアセアセ

もっと増えたら抜けるからねってオイオイ滝汗


その間に苦しすぎでお迎えが来ちゃう昇天


とりあえず利尿剤とアルブミンで様子見る事に気づき


昨日は落ち込んでごめんなさい悲しい


今日はご飯も食べられるようになったし

なるようにしかならない!!


そして、入眠剤がよく効いて

しっかり寝られたのでOK


また、前向きに生きていられる時間

大切に過ごしますおすましスワンふんわり風船星


腹膜播種だろうが

腹水、胸水だろうが

原発癌だろうが

戦うしかないグラサンダッシュ