今朝から腹痛に襲われて驚き


下痢になりました泣

何回もトイレに行って

久しぶりにこんなにお腹痛くなったなゲロー


腹痛も体力使うみたいで

ほぼ、1日寝込んでました大あくび


なので、食欲はあまりないのですが

身体の痛みは昨日よりは楽ですハートのバルーン


明日も仕事無事に行けますようにお願い


体調がお天気みたいにコロコロ変わるからアセアセ

ただ、私は無理はしないことを決めてますニコニコ


昔みたいに何がなんでも必死で我慢しながら

酷使して仕事するなんて事はやめましたグラサン


自分が大切なので愛

それで仕事が上手くいかなかったら仕方ないし

生きていればまた何か気づく事も増えるびっくりマーク


明後日はいよいよCTと血液検査

数値低くなってくれたら嬉しいなにっこり乙女のトキメキ




​              雨の日だって  
             必ず晴れの日が来る
            心の安定する手数を増やして
            日々楽しく過ごしていこう