2023年 2月 25日(日)


今日の気分は?


​癌になり朝起きた瞬間にわかる体調看板持ち

​羽毛布団が重く苦しくて3時に起きて
二度寝した大あくび
傘だからか❌倦怠感❌痛み❌食欲不振❌腹痛
ダメな一日ですショボーン




今日かなしかったこと


​夫休みなので羽毛布団買いにお出かけしようと思ったのにタラー

​身体が重くて2階に行くことも辛い不安
気持ちはやる気なのに身体がついてこない…



最近は、グレープフルーツジュースも

大好きになりました飛び出すハート


午後からでも元気にならないかなお願い


辛い事が重なると色んなこと考えて

ネガティブになるゲッソリ


パドセブまでが標準治療

それ以降は延命治療だと聞きましたネガティブ


体力がもてば、パドセブ後に

抗がん剤が3種類くらい使えそうだと

聞きましたが…


副作用問題がありますよねアセアセ

パドセブだって調べたら

なかなかハードな副作用もやもや


乗り越えられずやめた人もいるみたいです驚き


あータラー

もう嫌だよーびっくりマーク


でも、、生きないとねオーナメント