​2023.9 顎下腺で悪性腫瘍グレードⅤと診断
2023.10 原発尿路上皮癌、大動脈リンパ節
2023.10 GC治療(ゲムシタビン.シスプラチン)
2023.12 キイトルーダ
2024.1 多発骨転移



GC治療後→キイトルーダその後退院して

自宅療養していて体調も良くなった頃口笛


今日、髪の毛を染めようまじかるクラウン

いつもお願いしてる所じゃなく

急だし、違う美容室へニコニコ


初めましての美容師さんとの会話で気づき





サムネイル

​カラーは根元だけで大丈夫です



​お客様、縮毛矯正されてると思いますが…

 
サムネイル




サムネイル

いえいえ
くせ毛ですが縮毛矯正した事ありませんよ





​うーん。そうですか…

 
サムネイル




なんか煮え切らない感じになり

気にしちゃう性格の私笑


髪の毛の量が薄くなった事よりも

縮毛矯正=くせ毛の強いヤツ

そう見えたんだなぁー凝視


なんて思いながら

綺麗にしてもらったし満足ほんわか



そんな会話も忘れて数日後スター



今でも髪の毛が1日200本ほど抜けるので

コロコロしたりクイックルワイパーしたり

枕の抜け毛をとったりしてる時にダッシュ


ふっと、そういえば縮毛矯正って

言われたの何でだろう真顔


抜けてる毛をスぅぅーと指で

なぞってみた電球



そしたら、なんと

縮れてボコボコしてるびっくりマーク



えーガーン

なんと、抜ける毛は全て

小さい波をうったように

なっているではないかびっくり


なるほどギザギザ

この、小さい波をうってる感じは

CGの副作用なのかキイトルーダなのか

分からないけど、現状抜け毛が激しいネガティブ


それと、皮膚が乾燥して痒いピリピリ

爪も波打ってボコボコもやもや

筋肉痛の酷い状態ハッ

味覚障害唇


キイトルーダなのかもしれないタラー

だとしたら、免疫細胞もっと頑張って欲しい赤ちゃん泣き


増やさないでやっつけてくれたら

色んな副作用耐えますからお願いしますお願い乙女のトキメキ