近場へ母、娘、夫(途中参加)で温泉に

行ってきましたおねがい


不安もあったし痛みは

痛み止めが効いて安心キラキラ


ただ、長時間立ってるとだる重

なるのが嫌悲しい


母の事を少し話したと思いますが下矢印



幼少期から娘が生まれる前まで

母との思い出がほとんどありません赤ちゃん泣き


娘が生まれてからは、母との思い出を

沢山作りましたふんわりリボン


最近、母は現実逃避をしてしまってガーン

私が癌患者という事を一緒に過ごしてると

忘れてしまうようになりました泣


元気な頃と同じように行動するのですが

現実問題…今は難しいのですネガティブ


痩せてしまった身体、体力不足、痛みガーン


もちろん、、親だからこそ!!


今まで通りに接したいのと、娘にそんな事が

あるはずないと思ってポジティブなのは

とても良い事だと思ってますニコニコ


私もなるべく心配かけないように

明るく辛さを出さずに過ごそうと思ってますオーナメント


だけど、今回はちょっと

イライラしてしまいましたむかつき


楽しい旅行はほとんどが母のワガママに

付き合う形となり、振り回されてしまいアセアセ


元気だった頃は親孝行だと思って何も

思わなかったのになちょっと不満


今は自分大切に生きていきたい

気持ちが強いから衝突してしまいました赤ちゃんぴえん


思わず私癌患者だからびっくりマーク

と言ってしまったアセアセ


仕方ない本当の事だしね凝視


母に関しては

ポジティブも良いけどそればっかりも

怖いなと思ってます笑い泣き


ただ、私の願いをきいてくれた

家族には感謝ですニコニコ飛び出すハート


喧嘩しても結局は

仲良く楽しく過ごしましたハートおすましスワン