キラキラご訪問どうもありがとうございますおねがい


ステント手術日は、面会時間ギリギリの20時まで横で見守っておりました⭐️

翌日、面会時間より少し早く病室へ

な な なんと
昨日の様子からは想像も出来ないくらいに元気な旦那くん。 
こちらがビックリ仰天させられました 照れ

痛くないの?  っと聞くと

痛くない っと

現代の医学って凄いなぁっと感心致しました⭐️

手術に関わって頂いた方々
                    ありがとうございました照れ


ひとまず安心 もつかの間、ステント手術は緊急の一時的な措置なので、次は開胸にて大腸癌摘出手術が待っておりますショボーン


ですが ですが、
癌腫瘍によって塞がっていた腸。
そこにステント器具挿入し塞がっていた所が開いた事により便排出できるようになりました クラッカー
なので、少しずつ食事が可能に♬  



5日ぶりの食事、GFO (飲み物) +ゼリー   もぐもぐ



一瞬でペロリ ウシシ



 ドキドキ 最後まで
          お読み頂きありがとうございますお願い


ステント手術 ⬇︎  ( by お医者さん画伯)


 
       ドキドキ最後までお読み頂き
                        ありがとうございますお願い

            インスタ➡︎shouyuyu319