2017年もありがとうございました☆ | ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

海外の洋服や雑貨の可愛い物だけを
セレクトした念願のショップをOPEN♡
あと女性の【好き・趣味・経験】を活かし、
親子が楽しめるイベント企画運営してます♪
一緒にイベント等を横浜で盛り上げませんか?出店者随時募集中!!

昨日は寒い中、スタラハンドメイドマーケットにお立ち寄り頂いたみなさま、そしてご出店頂きましたみなさま♡ありがとうございました❣️




今年のイベントは全て終了致しました✨実質事務作業がまだ31日まで残っているのですが、今年1年間も素敵な出会いが沢山あり、沢山の方々のお陰で無事に終えることが出来て、本当に感謝の1年でした🙏✨✨




プライベートでは4女を出産し、更にうるさく?賑やかになりつつも、笑顔と幸せを運んできてくれた4女❤️と家族に感謝の年でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




また来年もマイペースにイベントを開催出来たらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します☺️✨



{FA1FFFF7-AA29-4B8B-9A59-8AC5C1E5AE19}








#感謝#ありがとうございました#2017#ハンドメイド#親子イベント#横浜#横浜イベント#ハンドメイドイベント#みなとみらい#ヘアボウ#workshop#accessory#haircrip#candle#yokohama#リボン#ヘアボウ#プレゼント#ハンドメイドアクセサリー#ピアス#イヤリング#ワークショップ#ティアラ#スタラハンドメイドマーケット#マルシェ#yokohama#Ster