【御礼】ありがとうございました!! | ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

海外の洋服や雑貨の可愛い物だけを
セレクトした念願のショップをOPEN♡
あと女性の【好き・趣味・経験】を活かし、
親子が楽しめるイベント企画運営してます♪
一緒にイベント等を横浜で盛り上げませんか?出店者随時募集中!!

昨日の恒例のワークショップイベントも大盛況で無事に終えることが出来ました✨✨




写真ではご紹介出来ない程、沢山の方に楽しんで頂けました(◍•ᴗ•◍) 



用意していった数では足りず、途中チクチクとロゼットを作成しながらだったのでお待たせしてしまった方々、本当にすみませんでした🙇‍♀️💦




男の子にも楽しんで貰えたり👀✨、3姉妹お揃いにしたいと何度も足を運んでくれたり💕、楽しみにしてたんです♪♪と言って来て下さったり😭沢山の方に笑顔になって頂けて私も嬉しかったです ◡̈⃝💕💕





本当にありがとうございました❣️❣️







#Ster#スタラ#大盛況#感謝#ありがとうございました💓#ハンドメイド#ハンドメイドリボン#ロゼット#キッズ#メルヘン#ゆめかわいい#パステル#キラキラ#アメリカン#キッズアクセサリー #スマイル#bow親子オソロ#おやこーで#輸入リボン#グログランリボン#ニコちゃん#star#ワークショップ#イベント出店


{7A747EB0-AAF6-4055-B8EE-57C74D42808B}



{E714647C-5B97-4E9C-87BA-9D7BD8955307}