スタラ☆ハンドメイドマーケット大盛況!! | ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

ハンドメイド&イベントプロデュース〜☆Ster☆~@横浜

海外の洋服や雑貨の可愛い物だけを
セレクトした念願のショップをOPEN♡
あと女性の【好き・趣味・経験】を活かし、
親子が楽しめるイベント企画運営してます♪
一緒にイベント等を横浜で盛り上げませんか?出店者随時募集中!!

日曜日のスタラ☆ハンドメイドマーケット@はまテラス に沢山の方々に足を運んでいただきましてありがとうございました‼️

当初心配していた天候も見事に晴れて、風も穏やか(ここ重要です 笑)気持ち良く出店する事が出来ました☺︎

今回はハンドメイドメイン✨のイベントで、通常よりも多くの出店者様にご協力頂き、とっっても賑やかで華やかなハンドメイドブースになり、沢山のお客様方に足を止めて頂き大盛況で終える事が出来ました😊✌️

今回初出店のブースも多く、素敵な作品や出会いもあり私自身も凄い刺激を受け楽しむ事が出来ました💕

月1度スタラ☆ハンドメイドマーケットを開催しておりますが、ハンドメイドメインで行うイベントのリクエストを沢山頂き♪♪何と次回は12月18日(日)に開催が決定致しました‼️‼️

また盛り上げて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します😆🎵

改めて、、ありがとうございました‼️



Ster(スタラ)☆


{5B0F1E0E-08CA-40C1-9F2E-3C7256D47528}



{0FFBED99-C047-45B1-B394-996DFAEF58BC}



#イベント#ハンドメイド#委託#委託募集#出店#出店募集#募集#横浜#横浜イベント#ハンドメイドイベント#みなとみらい#handmade#ポーセラーツ#accessory#haircrip#リボン#ヘアボウ#プレゼント#てづくり#ハンドメイドアクセサリー#おやこーで#親子おそろい#ピアス#キャンドル#手作り#スタラハンドメイドマーケット#出店者#マルシェ#yokohama#Ster