旅行なう今日は伊香保温泉にきていますー料理も美味しかったし、温泉も良くて楽しかったぜぃ(≧∇≦)色々参考資料も撮れたし、インスピレーションも受けたしでとてもモチベーションが上がってるのにパソとペンタブがないというね…充電は完了したし、帰ったら歌の練習して絵を描くぜ(`・ω・´)↓のは足湯~