旅行なう | marine snow

marine snow

カードとかサークルの事を話すブログです

今日は伊香保温泉にきていますー
料理も美味しかったし、温泉も良くて楽しかったぜぃ(≧∇≦)

色々参考資料も撮れたし、インスピレーションも受けたしでとてもモチベーションが上がってるのにパソとペンタブがないというね…


充電は完了したし、帰ったら歌の練習して絵を描くぜ(`・ω・´)

↓のは足湯~
ster-lightさんのブログ-100829_1359~01.jpg