通信制高校へ転校して、初登校日。

いつもなら寝ているのに

声をかけたら起きていました⁉️びっくり

幾つか教科がある中で、体育もあるようで

朝になって内ばきを探している様子アセアセ

前日に準備しておくように何回も言ったのに

やってなかったのか…ガーン

何とか探し出して、準備完了‼️

行ってきまーす!

登校するのは、何ヶ月ぶりだろう?

2ヶ月ぶりぐらい?

ドキドキしますキョロキョロ


帰って来ました!

何か意気揚々とした感じで

「同級生が居たよー!

しかも、超イケメンになってた!」✨爆笑

久しぶりの体育の授業にテンション爆下げかと思いきや、爆上げの様子でビックリ‼️びっくり

体育もゆる〜い感じで楽しく過ごせたみたいし、イケメン君のお陰で、登校する楽しみが出来たみたいウインク

有難い存在です✨

存在するだけで目の保養になり

癒されるとの事


何でもいいけど、レポートも頑張らないと

まだ一枚もやってなくて

担当の先生が心配されて

電話かかってきてましたけど…泣き笑い


まあ、とりあえずは良しとしましょう

幸せな1日でしたおねがい