通信制高校での初登校日が迫ってきました驚き


相変わらず、生理痛が酷いとかで、お昼まで寝ている様子アセアセ

明日行けるのー?

本当にー!

こっちの方が心配してるよネガティブ


うん、でもきっと大丈夫🙆‍♀️

やれば出来る子🟰YDK!!

我が子を信じる


だって、転校の話しが出た時に


「今度は自分で決めた道だし、自分の為に勉強したいから頑張るよ」


って言ってくれたから


気分の落ち込みが激しい日があって、今も心療内科に通っています。

抑うつ状態に陥ってしまい、一日中寝て過ごす事もあります。生理の前のPMSと重なると3日程寝て過ごす日もあって、未だに心配する日もあります。


全日制高校よりは、心の負担がかなり減ったようですが、辞めたら辞めたで、それも自己嫌悪に陥っているようで、なかなか転校したからすぐに解決‼️と言う訳にはいかないようですねガーンショボーン