テストも全日

体調不良で欠席してしまい

落ち込む娘

正直言って、この時点でもう

留年決定なのではないかと焦る💦


それでもまだ続けて通えるチャンスがあるらしく

明日は来て下さいと先生から連絡があった。


本当は行ってほしいんだけど

私の身体じゃないから

言う事聞いてくれないし😓

はい、行きますと約束も出来ない。


心療内科の先生と話して

少し明るくなったのも束の間の幸せで

また落ち込み寝込みはじめた😞

朝ご飯も食べずに寝込んでいる姿をみると

不憫に思えてくる。


「〇〇の教科が、後○回休むと留年になるらしいよ」

こんな会話をする日が来るとは思わなかった。

言いたくなかったけど

後から何で言ってくれなかったの?

と責められるのも嫌なので

タイミングをみて

とりあえず伝えておこう。


色々とアドバイスをもらって

病院にも行って相談もしているけど

決めるのは最後は本人だから…

待つのは本当に辛い。