20のごぜんちゅー☆洗車☆ | RH(-)の目玉っ子

20のごぜんちゅー☆洗車☆

RH(-)の目玉っ子-090920_123141_ed.jpg
BRAVIAが届いた後、


自宅にて愛車を洗車しました☆


汗だくだったけど、やっぱり綺麗になってよかった♪♪


ピカピカしてるのがたまらなくイイ!!(>_<)



まっ、ステッピィくんはデッカイので、


洗いから拭き上げまでだいたい2時間はかかりますね…f^_^;



だから洗車するにも、夏はバテるけど、冬はきっと凍えてもっと時間がかかるとおもいます(笑)



黒はなにかと汚れや小傷が目立つし、



車内はというと、夏はサウナ、冬は大型冷蔵庫みたいになってるから



大変デス…★



綺麗になったから満足♪♪