8種サプリメント☆ | RH(-)の目玉っ子

8種サプリメント☆

RH(-)の目玉っ子-090701_001552.jpg

これも買ってみた(笑)



一度に8種類のビタミン他がとれるなんて、なんか得した気分☆



のむだけだからお手軽だし♪♪♪



続けていくとかいう地道なことが苦手な私も



最近体調崩したり、いろんなことで昔のようにはいかなくなってきたと実感しだして



健康とか美容とか最近気になりだした…(-.-;)



さすがに何かしないとな~と思い、自分で手軽にできることを探して



日々模索中(笑)



風呂上がりにストレッチと骨盤体操、朝には美顔マッサージが日課になりつつあります(笑)



マッサージとかは夜にするものだと思ってたけど、



数日前のテレビですごく綺麗な美容関係の社長サンが出てて



マッサージは朝にすると効果が一日はもつって言ってた。やり方によっては2~3日にもなるって。



親と『綺麗な人だね~(>_<)』って言ってたら、元男性の人だったというからビックリ!!(>_<)



見た目ホントに女性って思ってたから…



そんなこんなでこの人みたいに綺麗になりたいと思って日々頑張ってるとこです☆



目標ができると頑張れる性格なので、



自分磨きを頑張っていきます!(^O^)