飲み会♪♪ | RH(-)の目玉っ子

飲み会♪♪

RH(-)の目玉っ子-090529_221755.jpg
昨日はきゅうきょ職場の飲み会を開いてみました(笑)



おとといに職場で仕事してたら、上司から



『夏の飲み会はいつするとね?』と。



夏の飲み会は私の部署が幹事になってて、8月の半ばにする予定で、もう予約済みだと話すと、



『ん~まちきれんね~…(-.-;)飲みたいね~』と。



飲み要望があったので、



宅飲みをきゅうきょすることに。



他の上司も途中で入ってきて、『何の話~?』って。


結局、昨日は九人で開催を。



仕事終わって、勉強会が終わった後、



他の人にもだいたいの段取りを伝えて買い出しに。



現地集合で☆



一人の人に、シェフ腕前でパスタを作ってもらいました!



カルボナーラ、ペペロンチーノ、明太子スパゲティー、アサリバター、カルパッチョ…




とにかくおいしすぎました!(>_<)



他にもぐんけいの地鶏を買いに行ったり、とにかく食べて飲んで語りあいました!




21時頃から始め…今朝の5時まで…(笑)




何人かは途中でダウンしたけど、




みんな楽しめてたかな♪♪