今日の夜食☆ | RH(-)の目玉っ子

今日の夜食☆

RH(-)の目玉っ子-090523_195131.jpg
今日は仕事明けて




昼前に帰宅し、




爆睡…(-.-;) しかも二度寝(笑)




夕方用事があり、外出し、



また帰宅☆★



夜食を作った(笑)(^0^)/



今日のおかずは…



●おろしトンカツ


●しめじとピーマンの炒り卵


●梅チューハイ(笑)




やっぱり飲みたいもんね☆



最近毎日、仕事から帰宅して



ビールを飲んでたけど、




なんだかな…(-.-;)




お腹回りが…(-.-;)(笑)



気になる…(-.-;)



だから今日はチューハイ(笑)



アルコールには、かわりないんだけどね♪♪




いただきます☆(^0^)/