土曜日☆ | RH(-)の目玉っ子

土曜日☆

RH(-)の目玉っ子-090320_185742_ed.jpg
金曜~日曜まで3連休な私☆


休みの真ん中の休みってなんか気分的に


めっちゃ嬉しい♪♪(^0^)/


明日も休みだぁ~って☆



休みの日のご飯は


基本、私が作るように心がけてます☆


自宅からの通勤なんで、生活費も月に●万円程、渡し続けて3年間たつけど、


平日は仕事で朝から忙しいし、夜遅くなったご飯とか、ママサンに頼ってる部分がおっきいから、



休みくらいは親孝行につとめようかと…


んで、土曜日の夕食は、お好み焼きを計画してみました(笑)


イカ、エビ、もやし、キャベツ、青海苔を買い出しに行って、


ネギは自家栽培してるから、引っこ抜いてきた(笑)


今回は小麦粉を少なめに具だくさんでトライ!


ホットプレートをあっためて…焼き焼きしました♪


ビールもお供に…(笑)


美味しかった☆☆


今度は何にしようかな~


ホットプレート使うなら、焼きそばかな…(笑)


リクエスト聞こっ!


ふふっ♪♪