実は、昨日の夜… | RH(-)の目玉っ子

実は、昨日の夜…

RH(-)の目玉っ子-090201_204904_ed.jpg
職場外でメッチャ仲がイイいっこ下の♀と


辛麺を食べに行く予定だったけど、


いざ行ってみると…


なんと…


閉まってた(笑)


『うそっ?!閉まっちょったて~w(゜o゜)w』


と乗り込んだすてっぴぃの中で言いながら、


そのまま軽くドライブ☆


んで、『どこ食べ行く?』

と話しながら、


結局、焼肉に(笑)


ガッツリ頂きました!(^0^)/


二人で

●ロース中トロAセット

●ワカメスープ

●ご飯(大)

●キムチ


をオーダー(^0^)/☆


私は色んな人とちょくちょく食べにきてるけど、


♀は焼肉食べに来るのは、高校以来だとか(笑)


お家で焼肉の方がほとんどやったみたい☆


最近の私は、塩タンとホルモンにはまっちゃってるp(^^)q


うまし(笑)(^0^)/


やっぱりスタミナつけなきゃだね(笑)


頑張ろっ!!(^0^)/