完璧に惚れてます… | RH(-)の目玉っ子

完璧に惚れてます…

RH(-)の目玉っ子-2008111210470000_ed.jpg
実は…私が今夢中なのは、


ラグくんです!!


そう


愛車ステッピィではなくて(笑)


これってある意味、浮気ですよね…(笑)


同じ職場のオーナーさん♂乗り。


とても大切に可愛がってらっしゃいますが、


その愛情ぶりに


私も便乗(笑)


完璧に私、今、ラグ中毒です…(笑)


なんてったって


ギャルソンDADで


攻めまくってる


私のよき車仲間であり、ライバルでもあります!


またそのいじりかたが最高で…!!(>_<)


ラグオーナーの進化ぶりは


とどまることを知らず


最近では、テインの車高調+ジェノーマのスーパークロームホイール18インチを

投入し


かなりラグジュアリーに仕上げて


いってます。


これからの予定ももうたってるようで


●ギャルソンのシートカバー

●ギャルソンのネックパット

●フリップダウンモニター

●サンバイザーモニター


●ヘッドライトとフォグランプのHID化(全て6850k)で統一


●テールランプのLED化


…と投入予定だそうです。

ハンパない進化スピード…

ステッピィ追いつく余地はないです(笑)


私もいろいろ予定は考えてるとこですが、


ぼちぼちやっていきます(笑)


ラグクンの進化が楽しみでなりません!(>_<)


私もラグオーナーさんも


完璧にギャルソンにはまっちゃってるので、


新作が出たら


常に目を光らせてます(笑)


互いにブラックカーなので、


暇があったら洗車にいっております☆(^0^)/


常にピカピカの輝きを保つには


大変ですけど、


またそれがブラックの醍醐味というか…


愛車が綺麗になることに関しては


互いに譲りません(笑)


それだけ車が好きだから愛情を注げるんでしょうね…(>_<)


進化させたら、


写メつきのメールを互いに送って


報告しております☆


すごく楽しいです!!(^0^)/


何かに打ち込めるのは


イイコトですよね☆(笑)


お金はかかりますが、


車に乗ってる時はホントに至福の時です!!(>_<)


ラグのドライブで


オーディオを聴くのは


今一番私の至福の時です(笑)


これからもラグの進化に


期待をこめて…


愛車ステッピィも頑張っていこうと


思ってます☆(^0^)/(笑)