初!レゲエ〓〓 | RH(-)の目玉っ子

初!レゲエ〓〓

RH(-)の目玉っ子-3507222.gif
今日は仕事おやすみなので、


ゆっくり家で過ごしてたんだけど、


ふと思いたって


ステッピィでTSUTAYAへGO!

目的は


聴きたい曲をレンタルするため(笑)


しかも今日は一段とその思いが強かったので、


着替えて直行!!(^0^)/


車仲間の人とドライブに行くときに必ず帰りに聴いてる曲が


どうしても聴きたくて…


ジャンルは、レゲエ☆


私個人的には


J-POPがメインだから、


洋楽を好んで聴くことはほとんどなかったから、


探すのにメッチャ苦労した。


しかも曲名が『ワインアップ』ということしかわからず、


TSUTAYAで検索したら、該当がいくつか出てきたけど、


どれなのかがわからず…


しかもどれもレンタル不可ということで、


借りたくても借りられない…


かなり落ち込みそうになってた時に、


ふと惹かれるコーナーがあった。


最新作のDJ KAORIのコーナー。


名前は聞いたことあったけど、


声はまったく知らなかったから、


試しにどんな感じが聴いてみた…


『ん??この声は…』


私の中のなにかが反応する…


『あっ!これはワインアップを歌ってる人の声に似てる!(>_<)』



その他のDJ KAORIのアルバムをみてみたら、


ありました!


ワインアップ!


しかも


曲名、『Whine Up feat,Elephant Man』


もしかしてこれっぽくない?と


自分の中で直感した(笑)

レンタルは不可らしく、


即、購入しました!!


帰りの車で、封を開けて


試しに聴いてみると


間違いなく


あの曲でした!(>_<)


めっちゃ嬉しくて


爆音で聴きながら


家まで帰りました!(^0^)/


大満足☆☆


見つかってホントに



よかったぁ~



これからは、ジャパニーズレゲエのluxuryカーを目指していきます(笑)



ちなみにこのアルバムは、

全部で39曲入ってます。


レゲエ好きな人には、


とてもオススメです!(^o^)