新年一番嬉しいニュース☆ | RH(-)の目玉っ子

新年一番嬉しいニュース☆

RH(-)の目玉っ子-090107_193134.jpg
え~っと…


今日は仕事終わって、


相棒といつものガッツリコースに(笑)


年末含め、軽く10日ぶりくらいにあけおめ再会!(^0^)/


そして、ご飯食べもホントに久しぶり☆


ガールズトークで盛り上がる(笑)


今日は…


嬉しいニュースをさらに詳しく


そしてサプライズをもっと聞こうと思って…(笑)


なんと…


相棒に彼氏ができました!(>_<)


数日前に実は、相棒から一番に私に報告があって


『うそ~っ!!w(゜o゜)w
うそ~っ!!w(゜o゜)w
うそ~っ!!(驚)w(゜o゜)w』


と私、電話口で3回吠えました(笑)


彼氏は、私も知ってるし、仲良しサンなので


ビックリ!w(゜o゜)w


さらに付き合える確率は、ほぼゼロに等しいくらいだったので、


奇跡の逆転勝利というか


ありえない恋が有り得たという


またこれビックリ!(>_<)w(゜o゜)w


相棒からの電話の後、


その彼氏サンにおめでとう電話をしたら


彼氏サンもまだ信じられないという感じで、ビックリ放心状態でした(笑)


相棒を泣かせたら承知しないからねと


優しく言葉掛けをして電話を切りました(笑)



二人を見守っときます☆



p(^^)qお幸せに…p(^^)q



そして、私もこの波に乗っていけるよう


頑張ります(笑)(>_<)