あけおめコラボ(笑) | RH(-)の目玉っ子

あけおめコラボ(笑)

RH(-)の目玉っ子-081229_112924_ed.jpg
皆さん、


あけましておめでとうございます!!(^0^)/


去年もいろんなことがありました。


今年はまだ初詣行ってないんですが、


よい年になるように


願うばかりです☆☆☆


特に体調を崩すことが多々あり…


健康面で気をつけていくことと、


女らしさ(!?) を磨いていくことを今年の目標にしよっかなと…(笑)


なんせ普段がつなぎを着てることの方が多いもんで…


女らしさが正直ゼロに等しかったと…反省。。。f^_^;


仕事柄とはいえ、それじゃいかん!と強く思い出しました。


つなぎを着てても、ささやかに女らしさが香るように今年から心掛けていきます!(笑)



あっ、写メは記念すべきラグとのコラボです!


新年早々飾るべき写メは…

やっぱり愛車です!(笑)

ってか、実は…


年末仕事納めの後から、昨日まで実は…風邪をひきかけてやはり調子がすぐれず引きこもっておりました。


んで紅白を観ながら、年越しそばは食べたものの…



その後風邪薬を飲んで気付いたら朝まで寝ており


カウントダウンやりすごしました(泣)


今日は朝から忙しく


掃除して、


昼から墓参りと新年挨拶に行き、


温泉に入り、


夜は夾竹園て゛焼肉を…


飲んだので今はほろ酔い感じです(笑)


相棒のママさんから着信があり


あけおめをいったとこでした(笑)


明日は知り合いからのお誘いで、バレー大会と食事会に行ってきます!


皆さんもよいお年をお迎え下さい!!