機種変!(^o^) | RH(-)の目玉っ子

機種変!(^o^)

RH(-)の目玉っ子-081218_205830.jpg

今日は仕事終わってから、


行きつけのdocomoショップに(^0^)/


docomoのお姉さんと二ヶ月前に機種変の約束をしてたから(笑)


店内でいろいろ触ってみて…


決定!!!


今流行りのPRIMEシリーズ『SH‐01A』のピンク☆

決定的だったのは、


カメラの画素数(笑)


なんと800万!


だってAQUOSなんだもん(笑)


車を写メるのに


1番写りよく撮りたいから(笑)


後は、画面の大きさ!


3.3インチ☆


これもまた譲れない(笑)

テレビも映りめっちゃイイです!(^0^)/


大満足っ!!o(^-^)o


いっときは携帯触りっぱなしだろうね(笑)


イイ買い物しちゃいました☆☆☆(^0^)/