私のベッドで親分が寝てる?! | RH(-)の目玉っ子

私のベッドで親分が寝てる?!

081103_041516.jpg
ただいま夜な夜なパソコンを触って


安室チャンやら倖田來未サンの歌に浸ってるところなんですが、


なにやら私の布団がモコモコ動いてる(笑)


ん?


見てたら中からりゅうのすけが!(>_<)(笑)


おいっ!朝方に何してんだか(笑)


相変わらず元気がイイ☆


いっときしたら、満足したようで、


グーグーいびきかきながら


夢の中で戦ってるのかちっちゃい声で


ワンワンと吠えてる(笑)


何てカワイイんだろう(^.^)


写メの洋服はうちのママさんが着せてた(笑)


『下剋上親分お犬様』(笑)



なんちゅー服着せてんだかf^_^;

と思いながらウケた私(笑)


しんのすけはベージュと白のボーダー服を着せられてる(笑)


毛の色に応じてなんだろうね!


まっ、カワイイから許すけど(笑)(^0^)/