来月ステッピー車検…f^_^; | RH(-)の目玉っ子

来月ステッピー車検…f^_^;

080928_150425.jpg

私のステッピーわ、


来月車検(笑)f^_^;


実はこうみえて…


私…


車検受けるの初めてなんデス★


あらゆる車とりあえず乗り回してたから…


レガシィツーリングワゴン四駆(初心者マークで飛ばしてた☆)→ミラ→デミオ→キューブ(笑)


今の車5台目☆(^0^)/


だからよく段取り分からなくて…f^_^;


行きつけのスタンドのお兄さんに聞きまくってるという現状(笑)

車検前に事前点検で見積もり的なものを出してもらうことになってるので、


これからの休みの日をどこかで一日見積もり日に費やさなきゃいけない…★


あ~ステッピーを一日手放すとかありえんなぁ…f^_^;


代車とかには乗りたくないし…(:_;)


手放した日は引きこもるかなぁ…

あっ、家の車を乗り回すという手があった!


あざーっす☆(^0^)/(笑)


メルセデスが☆(^0^)/


お借りしますょ!(笑)


車検いくらかかるんやろう…


法定費用とか含めて


軽く10万以上いくんやろうね…(:_;)


あ~今年は免許更新も重なったりその他もろもろお金が出ていくなぁ…(:_;)


みなさん、計画的なご利用を(笑)