今日のおつまみたち(笑) | RH(-)の目玉っ子

今日のおつまみたち(笑)

080917_184722.jpg

仕事帰りにふと飲みたくなって、


行き当たりばったりで


お買い物…(笑)


ステッピーを置き去りにして…(笑)


今まで飲んでた『グリーンラベル淡麗70%オフ』じゃなくて


今日は『のどごし』(笑)

あるいみ、心移り…(笑)

とあるひに、パパサンがのどごしを飲んでて…


一口飲ませてもらったら…

私『やべっ!!これ普通に美味くなぃ!?飲みやすいんですけど…(笑)』


久しぶりにちょっと感動(笑)


グリーンラベルと飲み比べると、


飲み慣れたはずのグリーンラベルが


なぜか苦い…(笑)


今から『ルネッサンス!』してきます(笑)(^0^)/