今日は中二Bクラスのレッスンでした。

女の子たち、がんばりました!!ウインク



さて、明日から8月です!

今年は阿波踊りも

(自分が踊るわけじゃないけれど)

阿佐ヶ谷の七夕もないのかな…?



子供の頃から、お祭り好きで、

父に車で盆踊りをハシゴさせてもらった

程のわたし笑

とてもさびしいけれど、

仕方がありませんよね。



最近はおうちでは

「愛の不時着」観てみたり、

お料理を楽しんだり、

本を読んだりしています。



今日はかわいい洋書絵本を

楽しみながら読みました。

和書の絵本も洋書の絵本も

大好きです。

特に洋書絵本は、

少し難しいものだと特に

読んでいる間、

別世界に連れていってくれる

感じもするのです。



新宿紀伊国屋で買うことが多いのですが、

コロナ以降、行けてません。

早く落ち着いてかわいい洋書を

ハントしに行きたいです!(切実)



Have a best one.



Miki