昨日は中一生のレッスンでした。

学校が始まり、

二期制なので初日から通常授業。



部活もそれぞれあったので、

夏休みと違い、

少しお疲れ顔ながらも、

頑張って勉強しましたほっこり



2週間後には定期テストもあり、

そのまた2週間後には英検メモ



ぎゅうぎゅう詰めに 

なるべくならないよう、

ゆとりを持ってレッスンしていますが、

やはり忙しいですよね💦



最後は英語カードゲームをして、

笑顔でレッスンを終えました

わたしもその顔を見て、

ほっとしましたほっこり

無理はしないで、

がんばれ、生徒さんたち!




Have a best one.


Miki