今日は10時から1レッスンドキドキ

今日の生徒さんの中に

幼馴染みの二人がいまして、

これがまたとっても仲良く、

微笑ましいのです



男女の幼馴染みなのですが、

爽やか!明るい!

大人になっても、こんな幼馴染みいたら

いいぞ〜と、

勝手に将来のことも想う

私なのでした 笑



今年度から入ってきた子たちで、

今は英検5級合格を目指してます!



今日、台風の影響で

東京に帰ってこれなかった

Rちゃんも一緒に

(本当に大変でしたね。。気をつけて帰ってきてね!)

元気に一生懸命がんばろう!



みなさまも台風お気をつけください


Have a best one.


Miki