こんにちは。

今日は良かった本。


「孤独の意味も、女であることの味わいも」

三浦瑠麗さん著



読んでいてチクチクするけれど、

知らず識らずのうちに、

自分に重ねたりもして、

一気に読んでしまいました。



わたしは特に学生の頃の部分ですが、

一冊を通しても感銘を受けました。



自分がこうじゃいけないのかな、とか

こう思ってはいけないのかな、と

思う部分、傷を

かさぶたに変えてくれたような…



言葉にできない気持ちを

言葉で見せてもらえた気が

読んでいてしました。



女の子の男親さんも読んで見てもいいかも、

と思いました。



手元に置いておきたい一冊になりました。


さてさて、今日は大雨だけれど、

2レッスンあります。

気をつけてきて下さいねほっこり



Have a best one.



Miki


 写真、ちょっと影になっていて、すみません💦