毎日音声学習の成果が
すでに、もう全員に出ています!


learningとacademic
もうそんな差もな~いウインク


academicだけモチベーションや
取り組み意欲が違うから
どんどん上達する一方で
正直、去年からずっと
learningクラス心配したけど
来たよ!キターおねがい!!!


毎日音声に手を挙げた16名
learningクラスのレベルを
グーンと底上げしてくれ!


もちろん誰もペナルティなし!


お母さんが見ても、ハッキリ分かる違い。
{4B975330-AF63-412A-AED6-5A111FB8BF7B}

モチベーションも上がる!最高じゃない!
{BEA7DD61-B237-4A61-9C70-29FF458F84BA}

担任は違えど、褒めてあげれる!私も嬉しい。
{1B49BB23-01B1-4E70-BFD1-45AAD298BC47}


そうなんです。自分ひとりじゃ絶対できないんです。これを機に努力すると報われる。法則を知れば、音声も上手くなるし、メンタルも強くなる!
{12AE3CD0-3432-4881-BCA6-F47B83EE0567}


これぜーんぶ、learningクラスのメール


10日しか経ってないのに
ココまで…涙もんだ合格


毎日確認件数40を越す量
確認作業は確かに大変なんだけど
心は元気になります。


商談や営業などで気を張り詰める事も多く
みんなの動画をみると、ホント

癒されるし
頑張ってる姿は
かけがえのない私のオアシス


この子達がいるから、頑張れる。
鬼と言われようが
ラスボスと言われようが
無償の愛いくらでも注げる。笑