こんばんわ爆笑
お久しぶりです音譜



ウイイレ発売から二週間経ちましたが
楽しめてますかー?
オンライン、オフラインでワイワイとそれぞれの楽しみ方はあると思いますビックリマーク
自分は基本オンラインでマイクラとチームやってますヽ(*^∇^*)ノ 


今週の月曜のクラブセレクションガチャ♣️
今作は現状月曜、木曜にガチャが実装されて
中々出費が激しいあせるすでに1.5万は課金しておる爆弾






アップアップアップ
これは激アツガチャでしたね!!
どうでしたかー?
キーパー制覇しましたおーっ!
嬉しいのか…悲しいのか…
大本命はアザール、オバメ、フェリクス、ポグバ
ふはーつ笑い泣き

今作は乗っけからみんな銀河系をよく見かける!
世界的にゲーム大会も需要があって
人気も高くなり認知が上がってるからこそ
ユーザーも増えサービスも増えなんでしょうかねほっこりパー


まぁやるからには楽しくやってきましょうゲラゲラ
自分のマイクラ成績はこんな感じ
今作はフォメが大事!
特に中盤の配置でのボール回しが勝利には必須!?
よく聞きますが
皆さんはどんなフォメ?
2トップ、3トップ?
4-3-1-2?

自分はフェルナンドサントス使用!
話題の4-3-1-2フォメです!
前作でも強いと言われていた監督!
個人的に中央からパス回しで
崩していくタイプなのでやり易さはありますキラキラ