楽しいだけで起業していい♥ | ありのまま あるがままの私で

ありのまま あるがままの私で

「ふと・・・」想うことを紡いでいくブログ

 

こんばんは

ちはるん♡です。

ブログの名前は、ちはるん♡に変えました。

金曜日のもりえみちゃん起業塾の中で決めましたニコニコ

よろしくねニコニコ

 

 

 

最近心が緩まりすぎなのか・・・

自分的に何かとやらかすことが多くて、

もう隠せなくなっている泣き笑い

 いや、これはズラの理論かびっくり



 

起業塾だけじゃなく、日常的にもいろいろ。

この前は、学校の先生の前でだいぶ恥ずかしかった泣き笑い

いや~~~ちゃんとしなければ・・・って真面目ぶればぶるほど、

ちゃんとしたお母さんをしようと思えば思うほど(この時点でちゃんとしたお母さんではない)

最後に隠し切れないオチがある泣き笑い

 

 

 

もう、そういうことあせる

そろそろ認めて、このままでいきなさいよ魂が抜けるってことあせる

 

 

 

自分でもこんなポンコツすぎな自分が笑けてきてるから、

最近は周りのみんなも笑ってくれるようになったような泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

恥ずかしいー不安って思ってしまうことも、

やらかしたー、間違えたー悲しいって思うことも、

 

 

 

「恥ずかしい=恥ではないよ♡」

どんどん出していこう飛び出すハート

その先には最高な未来しかないから飛び出すハート

 

 

 

って、いつも自分に還れるメッセージをくれるもりえみちゃんや、

起業塾の素敵な仲間たち。

ありがたや泣き笑い

 

 

 

先週金曜日は、そんなもりえみちゃんの少人数起業塾の日でした音譜

みんな温かくて、ほんと温泉のような場所♨

 

 

 

 もりえみ塾長のブログ♡

 

今回も貴重な回だったなぁ。(毎回だけどね目がハート

 

 

どんな告知にするのかとか、

メニューとか料金のこととか、

講座の中で考えてシェアする時間、口に出すのも怖いけど・・・やっぱり楽しくて♡

怖い・・・楽しい・・・怖い・・・楽しいが交互に♡

 

 

初めになんでそれをやりたいって思ったのか、

思い出してみるといいよ飛び出すハート

 

 

ってもりえみちゃんが言っていた。

 

 

肝心な、何故それなのか・・・

ここにヒントがいっぱい。

ついつい忘れがちなことを、思い出させてくれる。

 

 

そして今朝、

いつも見ている「カムカムエブリバディ」で

オダギリジョーがラジオ体操してるシーン笑なにげに見てたら、

 

 

「~貢献~」

 

 

って言葉が頭の上からふわっと入ってきた感じがした。

 

 

~がおりてきた・・・~が降ってきた・・・とか、一度でいいから言ってみたかったけど指差し

なんかまさにそんな感じねー

 

 

 

気のせいかな・・・と思ったけどねー

今日はずっとこの言葉が頭をめぐっている。

 

 

 

自分なんてまだまだ情緒不安定だし、起業なんて無理かも・・・

とか、完全に頭痛や不調がなくなったわけじゃないし・・・

とか、自分で勝手に制限つけて、

やりたいを先延ばしにしてきた笑い泣き

 

 

 

けどもうこのまま、楽しむこと優先に動いていいのかな。

ゆっくりでいいからやってみよう~っていう気になれている音譜

 

 

なのにこれはどういうこと…猫しっぽ猫からだ猫あたま

 



こんなんとか…






昔の私と同じように、いま人生真っ暗だと思っている人、

 

 

身体の痛みや不調がある人が、



少しでも辛さから解放されて、

 

 

人生がより軽やかになるお手伝いができたらいいなぁ~と思ってます音譜

 

 

 

まずは私が楽しいことが一番虹



 

メニューはこれから作ります~びっくりマーク

 

 


 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう飛び出すハート