こんばんは🌇

夜勤明けのパパですニコニコみなさんいかがお過ごしでしょうか?



私の住んでいる地域でも全国に漏れず暑さが凄まじいものになっております💦


今年は災害も多い中暑さもあり本当に生活するのが大変な年になっていますガーン皆様お体には十分気をつけて過ごしましょうニコニコ


そんな中私の住んでいる地域でお盆期間中に花火大会がありました🎆夜になると風も入り過ごしやすく子どもたちも喜んでおりましたおねがい


花火やお祭りならではの屋台も出ており家族みんな思い思いに楽しみました照れ妻はビール🍺ねえねはくじ引きウインクあーちゃんはかき氷🍧パパはベビーカステラ照れ


私自身はお酒が飲めないのですが、小さい頃からベビーカステラがお祭りの屋台でなによりも好きでしたねラブ今でも外でベビーカステラの屋台とか見ると食べたくなります照れ


みなさんのお祭りでの楽しみは何だったですか?ウインク




花火とても綺麗に見えて良かったです✨