みなさんこんにちは😃

少し更新が途絶えていたパパですニコニコ


というのも、この期間中にいろんな事がありました…


まずは今受けている資格試験の勉強を少し本腰入れてやっておりました照れ初めての受験かつ合格率も低いので少しずつやっていかないと…受かりません笑


その最中にまさかの体調不良…熱が下がらず仕事も休んで病院へ行くとまさかのコロナになっておりましたガーン今は普通に元気になって仕事にも復帰しております照れ健康は何よりも大事ですねニコニコ


そして、最近ねえねが夏休みに突入したので久しぶりに家族旅行へ🚙でかいプールにねえねもあーちゃんも大興奮でございました口笛


久しぶりの休みに妻もリラックスできて良かったみたいです照れ



仕事に育児に勉強に健康に…最近考える事が増えて忙しいですが、それも1つの楽しみと捉えて無理せず頑張っていこうと思うパパなのでしたニコニコ