おはようございます🌞

九州はすごい大雨の為今日はおうちで探しているパパですニコニコ


1週間程更新していなかったのですが、資格試験の為中断しておりました照れ土曜日に実技試験だったのですが、それなりにできたかなと思います✨トラブルもたくさんありましたが…笑

まっひとまず終わってのんびりコーヒータイムを楽しんでおります✨


さて、ここまで雨が凄いと浸水やら土砂崩れやら不安もたくさんでてきますガーン

2年前にも同じような災害レベルの雨が降っていてその時は私の家は大丈夫でしたが、周りの家では床下やら床上やらの浸水が起きていました💦

もちろん道路も浸かっていて当然仕事に行く事もできない悲惨な状況でした。


みなさんもくれぐれも危ない時は気をつけてくださいね汗うさぎ



今日の1枚😃フィットですねニコニコ

GE6型の写真にしましたが、たまたま見つけた写真でこのホイールやエアロが私の初めて買った車にも似たようなデザインの物がついていて懐かしいな〜と思っておりました照れ結構中も広く便利に使えて燃費も良く人気があったのがよく分かる一台でしたウインク