みなさんこんばんは🌆
今日は七夕ですね😃

我が家は七夕ケーキならぬ七夕アップルパイで少しお祝いしました照れ(ケーキが準備できなかっただけです💦)



さて、前回我が家の車にドラレコを取り付けた事を書きましたが、今回はパパのお小遣いから車に使った物をご紹介しますニコニコ


普段通勤で使っている車なので走行距離も12万キロに届こうかという状態なのでお手軽にできる?エンジンメンテナンス的な物を買いました照れ


それは…


燃料添加剤ですびっくり


結構走行距離も増えてきて少し調子が悪くなってきた気がしたので普段の給油にプラスして投入してみましたニコニコ


すると、今まで鈍っていた加速が少し良くなりアイドリングも安定したような感じだったので思わず感動しましたチュー結構鈍感な性格な私でも分かるので買ってよかったと思いますおねがい


お値段もおおよそ1000円ぐらいからいろんな種類の添加剤があるのでたまーに試してみると良いかもしれないですねウインクただ、車によっては使えない車種もあるのでまずは調べるかお店の方に聞いてからにしましょうにっこり



今日の1枚🚙

ダットサンですね✨今でいうフェアレディZだったような…違っていたらすみません看板持ち


丸目がくりんとして可愛らしいデザインですねニコニコ