みなさんこんにちはニコニコ


夜勤の疲れがなかなか取れないパパですガーンまっあと2日頑張ればまた休みになるのでゆっくりしましょう照れ


さて、タイトルに書いたのですがみなさんは子どもの頃できなかった事はありますか?例えば私の場合は小学生の頃運動部にもかかわらず逆上がりができませんでした笑い泣きしかも6年生になってもできなくて居残りさせられた事もしばしば…


そんな事も忘れて20代になった時にその当時の彼女さんに

「逆上がりできるー?」と聞かれ

「たぶんできひんよー💦」と答えたもののやってみる事に…


すると意外な事に逆上がりができてしまいましたびっくり自分でもびっくり‼️それぐらい子どもの頃からできなかったので…


その時に思ったのが小さい頃できなかった事をやってみると意外とできるという事ですニコニコもちろん大人になってもダメなものはダメだった事も…


給食の牛乳がほんとに飲めなくて友達にあげてばっかりしてましたキョロキョロ大人になって飲めるか試した所ふたを開けただけで体が拒絶反応を示しました笑


なので物によりますが、これは無理だったなーとかできないなーと思った時は少し考えて大丈夫そうな所からやってみると案外できるというのが今の私の考えになりましたニコニコ私もなかなか一歩踏み出す勇気は持ち合わせていない性格なのですが、アラサーになるとほんとにチャレンジしなくなるので一度きりの人生、何事もやってみる精神で頑張ろうと思いますウインク



という事でコーヒータイム☕️

トップバリュのアイスコーヒー値段の割に良い感じです✨ミルク系が苦手なのでブラックで…


結構おすすめですよ照れ