こんにちは。


今朝はゆっくり6時起きお弁当

でも今日は、ややこしい予約が入っていて

仕事が忙しかったので疲れました笑い


そんな今日のおやつは下矢印

ヤマザキビスケット 苺のノアール
かなり前に買ったので、値段は全く覚えていませんてへぺろ
※期間限定なので、今はもう売ってないかも?
8枚入りが2パック。
食べ過ぎ防止の為には4枚✕4パックにして欲しいなくるくる

食べてみると…

美味しい〜〜ラブ
私たぶん初ノアール気づき
もちろんオレオは食べた事あるけど、ノアールはココアも食べた事がないような気がします。
まぁオレオと同じですけどねニヤリ

ビスケットは色だけで、苺味じゃなくシンプルなビスケットかな?!
クリームは、まろやかな苺風味。
でも後からしっかり酸味がくるので、見た目よりさっぱり爽やかな感じです。

…という事で、止まらなくなりました。
だから4枚入りにして!!って言ったやん笑