こんにちは。


今日は七夕で、結婚記念日です。

結婚して20年が経ちました飛び出すハート


まだコロナが完治しない(っていうより後遺症で困ってる)ので、お祝いは来週に延期。


今日は、愛車ステップワゴンの定期点検&リコールの部品交換の為に車を持って行ってきました。

そのついでにちょっとお出掛け車DASH!


お昼ごはんに吉野家で牛丼を下矢印

味覚と嗅覚がおかしいので、食べてみないと食べれるかわからない!!という問題を抱えています。
でもここ数日の経験で、たぶん大丈夫やろ〜なと牛丼をチョイス気づき

牛丼は問題なく美味しかった〜〜ラブ
ただ、いつもたっぷり入れる紅生姜はNG。
草みたいな味がしました。

家に帰ってきて、デザートは下矢印
ドン・キホーテ  パインジュースで満たされたパイン缶。

ホームページの写真をお借りしました。

少し前に母を連れてドン・キホーテに行った時に、情熱価格の大きな缶詰を何個か買ったんですルンルン

今もフルーツは食べれるので、大容量で助かりますうずまき
しかも甘〜いシロップに漬かってるんじゃなくて、パイナップルジュースに漬かってるのが嬉しい〜爆笑
これからもっと暑くなれば凍らせてアイス代わりにしてもいいので、もっと買い足しておきたいなと思います飛び出すハート