こんにちは。


昨晩また少し熱が出たので、今朝もお弁当作りは中止笑い

でも仕事は頑張ってきました。

咳が出るし、ダルい感じも抜けなくてしんどかったけど…

1ヶ月ほど咳が止まらなかった人や、味覚の変化があった人などコロナを経験してる職場の仲間の話をきけて私だけじゃないんやルンルンと少し安心しました。

発症から今日で1周間やのに、あまり治らなくてちょっと不安やったんです。


なので仕事はしんどかったけだ、皆と話せて良かった〜照れ


そんな今日のおやつは下矢印

ヤマザキ ミルクまんじゅう 69円+税

前から気になってて、やっと買いました。
パッケージに顔が印刷されてるだけやのに、たったそれだけで目に留まりますよね飛び出すハート
考えた人天才キラキラキラキラ
なのでもちろん中は何もなくツルんとしています。
食べてみると…

あまり味がわからないけど美味しい〜ラブ
生地はしっとりで、あまり味がしない!?
中華まんと蒸しパンの中間みたいな食感です。
クリームはねっとりしていて、甘くてミルキー。