こんにちは。


今朝は、6時半起き。

いつもよりは少しマシなお弁当ができましたお弁当
ゴーヤのきんぴら・ネギ入りの卵焼き・魚肉ソーセージとキャベツとブロッコリーのカレー風味炒め。 ココまでは手作りうずまき
あとは冷凍食品の塩から揚げ。

このお弁当を作った後、今日は珍しく早めに行動DASH!DASH! スーパーとシャトレーゼに行ってきました気づき

シャトレーゼではお目当てのアイスを購入ルンルン
チョコバッキー【バニラ】・かき氷バー【シャインマスカット】・ラムネアイスバー

あと、今日のおやつに下矢印
チョコバッキー【ドライミント】
75円(税込)

私はチョコミン党(初心者)やけど、主人が食べないので1本だけで我慢しましたタラー

シャトレーゼのチョコミントは初めてかも!?
食べてみると…

美味しい〜ラブ
チョコバッキーなので、チョコがメインでミントは控えめかと思ったらわりとしっかりミントです。
めっちゃスースーしてスゴい爽快感。

もちろんチョコレートもたっぷりで、色んな食感が楽しめますルンルン
贅沢なチョコミントやな〜爆笑

これからどんどん熱くなるし、やっぱり袋(6本)で買えばよかったなと後悔中です。
また買いに行こう飛び出すハート