こんにちは。


今朝は5時半起きでお弁当2個作りましたお弁当お弁当


そんな今日のお昼ごはん(代わり)は下矢印

LAWSON UchiCafe’ プレミアムロールケーキ 227円(税込)

ローソン創業祭 盛りすぎチャレンジ第二弾の商品ですロールケーキ

第一弾のバスチーと同じで、主人が買ってきてくれました爆笑

私も仕事帰りにローソンに見に行くのに、何回行っても売り切れで…ガーン
タイミングが悪いんですね笑い

主人も何回か行って、やっと昨日 買えたそうですキラキラ
さすがにコレはおやつにできる数値じゃないので、お昼ごはん代わりに気づき
たっぷりのクリームが眩しいおねがい
分かります?このクリームの量ルンルンルンルン

食べてみると…

もちろん美味しい〜〜〜ラブ 

ローソンの人気商品なので、もう説明する必要はありませんよね気づき

しっかりミルキーで濃厚やけどクドくないく、甘すぎないクリームなのでパクパク食べれますうずまき
食べかけの汚い写真でスミマセン>⁠.⁠<

↑こんな感じでスポンジよりクリームが多いし、このボリュームでも余裕でもう1個食べれそうてへぺろ

クリームがたっぷりすぎるロールケーキで、めちゃくちゃ幸せな気分になれました。

47%増量中にもう1回食べたいな飛び出すハート


バスチーはブログに書いた後に、また食べれたんですようずまき