こんにちは。


今朝は3時過ぎからお弁当作りお弁当

眠いけど、意外となんとかなるもんですねウインク


そんな今日は、昨日の晩ごはんに食べたキンパをご紹介下矢印

O’Food 冷凍キンパ 3本セット
1258円−400円でした。
プルコギ・キムチタッカルビ・オリジナルの3本入り。
加熱前。
見た目よりずっしり重くて、250gあります。
ラップをかけて…レンジで加熱。

解凍程度かな?と思っていたら、
わりと熱くなります。
レンジで違いがあると思うけど…
下(底)の部分ばかり熱くなりやすいので、私は途中でひっくり返しました。

加熱後10分程経つと、均等に温かくなるって感じかな気づき
まずはオリジナルキンパを食べてみると…

美味しい〜〜ラブ
冷凍とは思えない!!
ご飯はパサついてないし、全体的にムラもありません。
ほんの少し、冷凍したゴボウのフニャっとした食感が気になるぐらいです。

具材それぞれ違う味付けがされていて、濃すぎずちょうどいい感じうずまき
酢飯じゃない田舎巻きって言えばわかりやすいかな!?

プルコギ・タッカルビは韓国風の味付けやと思うので、また違った美味しさがあるかな〜と楽しみですルンルンルンルン

明日(21日)から24日まで400円値引きされるので、気になってた方は絶対に買った方がいいですよ!!
私もまた買いたいな飛び出すハート 切らさず常備したいです気づき