こんにちは。


昨晩は途中で大雨が降ったり雨主人が何か作業をしていて騒がしくて、なかなか寝れませんでしたガーン

でも今朝は、きちんと4時半起きでお弁当を作りましたお弁当


そんな今日のおやつは下矢印

マルエス ひとくちトースト
1袋50円+税

【あんバター味】は主人のおやつにして、私は【アーモンドバター味】を気づき
姫路名物のアーモンドトーストをイメージして作られたようです。

食べてみると…

美味しい〜ラブ
ラスクやけど、想像より軽い食感じゃなくて
しっとりしてる…かな!?(サクッとしてる部分もあります。)

バターが染み込んでいて、バターとアーモンドの風味がしっかりうずまき
思ったほど甘くなくて、テレビを見ながら食べてたら気付けば食べ終わってましたてへぺろ

パンが大好きなので【シュガーバター味】と【いちごジャム味】も食べてみたいな飛び出すハート



 コレ↓を見ていて気付いたんてすが、

ひとくちトーストってコストコでも売ってるんですね。

なんとなく見た気がする…。