こんにちは。


今朝は6時起きで、久しぶりにお弁当2個作りました。

メインは買い置きのフライドチキンや、焼いて冷凍している鮭などを使って手抜きやけど…

小松菜とさつま揚げの煮物やブロッコリーがあったので、まぁなんとか納得のいくお弁当ができたかなOK


そんな今日のおやつは下矢印

無印良品 素材を生かした 蜜がけコーン

3月の無印良品週間で買いました。
開けた瞬間の匂いが堪りません照れ
ティッシュですみません。

食べてみると…

めちゃくちゃ美味しい〜〜〜ラブ
コレ絶対に止まらなくなるヤバいやつです!!
ポップコーンとは違って、サクっとしていて…
お米のポン菓子に近いかな?
コーンと優しい蜜の甘さがいい感じうずまき
特別な感じじゃなく、すごい素朴な味と
サクっと軽い食感がクセになります。
はじめは(食べ過ぎないように)ティッシュに取り出して少しずつ食べてたけど、
結局 袋に手を突っ込んで…ほとんど食べてしまいましたてへぺろ

次の無印良品週間でまとめ買いしますルンルン


 

 


 

↓グリーカレーも大好きなので買いたいな。