こんばんは気づき

特に用事があったわけじゃないのに、しまむらやスーパーなど何店舗かに買い物に行ってたら遅くなってしまいました笑い

なので簡単に、昨日食べに行ったラーメンを下矢印

まこと屋  とろ~り煮玉子牛じゃんラーメン 891円+税


美味しい〜ラブ
まこと屋の牛骨ラーメンは白湯です。
粘度はないけど、クリーミーなスープ。
牛や〜!!とわかる味ではないけど、コクはしっかりうずまき
醤油などの塩味が薄めやったのがお気に入りポイントです。
マー油や辛味噌は見た目程のパンチはなく、食べやすいラーメンでした。

麺は細めのストレートで、ちょっと固めのコシがある感じかな。

私より主人が気に入ってたので、また行くと思います飛び出すハート