こんばんは。

今朝は3時起きお弁当でも月曜日なので余裕でした!!

そんな今日は、仕事から帰ってから《牛すじカレー》を作りました気づき
下茹でして、具材と煮込んで…と時間がかかったのでブログは簡単に

昨日スタバで飲んだ物を下矢印
左:バナナブリュレフラペチーノ(ライトシロップ・エクストラホイップ)
右:スターバックス ストロベリーフラペチーノ(エクストラホイップ)
反対側も音符
もちろん私は、バナナバナナ

飲んでみると…

美味しい〜ラブ
いつも通りホイップとカラメルソースを食べて、それだけでニヤッと照れ

飲むとまず、バナナバナナバナナ
果肉がゴロっとしていて、しっかりバナナ味です。
そしてカラメルチップがカリカリカリカリ… 味は美味しいけど、カリカリ邪魔笑い

最後にはアーモンドミルクの風味が残る感じ!?
アーモンドミルク大好きやし、このままでも美味しいけと…
めっちゃ好み気づきって程ではなかったので、
次はブリュレチップ無しで普通の牛乳にしたいな〜
チョコチップかチョコソースもありかもルンルン

主人のストロベリーは昨年と同じかな!?
甘酸っぱくて美味しかったです飛び出すハート
主人も気に入っていました。